なぎの研究日誌

やってる事とか買ったものとか読んだものとか

なぎの成分表(自己紹介)

ブログを読んでくださりありがとうございます。

このブログの筆者、ゆうなぎと申します。この記事では簡単にこのブログの内容説明と僕の自己紹介を簡単にさせていただきます。

 

 

このブログについて

このブログでは主に僕が作っている工作物などの進行状況、読んだ本の感想などを書いていきます。工作は電子工作やコスプレ的なものなどの予定です。

 

自己紹介

関東住みの学生で、好きなことはゲームと読書と科学もの。アイアンマンやガンダムVR世界に夢見るいわゆるオタクです。いつかそういう物が作れるようになれたらいいなあと思いながら工学を独学で勉強中です。 

ブログを始めたきっかけもその目的の為に知名度が少しでも上がるようにと思ってのことです。

とは言ってもまだ全然なんのスキルもついていなく、「読者の人と一緒に成長する」をこのブログのモットーに頑張っていきたいので、応援よろしくお願いします!

 

↑僕のTwitterアカウントです。よろしかったらフォローお願いします。