なぎの研究日誌

やってる事とか買ったものとか読んだものとか

3Dプリンター買いました!

前々から3Dプリンターが超欲しかったのですが、種類が多くて決められなかったところ、amazonで4000円クーポン付きでかなり評価の高いものがあったので購入しました。 

f:id:yuunagibrog:20200414085030j:plain

少し印刷した後だからちょっと汚い

↓買ったのはanycubicのmaga-s

 ↓今は上位機種のmega-Xがあるみたいです。大きいものを印刷したい方はこっちのがいいかも。僕は買うタイミングを間違えました。(Xが出る前にSを買ってしまった)

これからいろいろ作っていきたいと思います。

f:id:yuunagibrog:20200412180506j:plain

お試し(印刷テスト)用についてきたフィラメントで作ったフクロウ。データは付属のSDカードに入っていた。

f:id:yuunagibrog:20200412180513j:plain

こんな感じに遊んだり


↑よろしかったらフォローお願いします。