なぎの研究日誌

やってる事とか買ったものとか読んだものとか

3Dプリンターが逝きました......

 今まで色々と苦労したi3mega-s君がついにぶっ壊れました(T_T)

 ディスプレイは反応するんですが肝心のヒーターが温まらず、モーターも作動しなくなりました。購入してからまだ6ヵ月程しか経っていないにもかかわらず......

 anycubicのサポートに連絡しても返事が来ず、完全に心が折れました。(これは日本語で送ったのが悪かったかも)

 なので、しばらくの間はアルバイトでもしてお金を貯めて、次はもっとちゃんとした3Dプリンターを買おうと思います。今のところは、一応日本社製で(flashforgeは中国企業でした申し訳ございません。)ギリギリ買えそうなこれを買おうかなと↓

 

  まあ、やる気が出たらanycubicにもう一度問い合わせてみたいと思うので、その時はここでその流れを書こうかと思います。